エプロンのポケット@Hatena de はてな?

ちょいイラモード。管理画面。

★さてと。更年期のあれこれ★

久しぶりにパソコンでブログを書いてみる。

いやぁ。何年ぶりかな。

 

更年期をまったり過ごしていますが。

思っていたよりはおそらく楽なほうなのかもしれない。

 

でも。仕事中に突然体温があがってきたり。

めまいや頭痛や。まぁ不快な症状に突然襲われるのは事実で。

 

でも。まぁなんとかなっているのも事実で。

それはそれで。ね。

 

◆◆◆◆◆◆◆

 

そんなわけで。ブログもあちこち再開します。

思うこと。いろいろあるから。

誰も見ていないであろう場所だからかけることってあるから。

 

ね。

 

◆◆◆◆◆◆◆

 

ところで。GWですね。通勤電車は金曜日からガラガラでした。

ええこっちゃ。

 

私はカレンダーどおりに勤務予定ですが。どうかな。

 

 

まぁ職場にはあまり迷惑をかけたくないのが大人ってもんで。

でも私一人ではどうしようもできないときもあるので。

そんな時はルールを守ってお休みもらいます。

 

◆◆◆◆◆◆◆

 

だって。大人だから。

 

◆◆◆◆◆◆◆

 

たぶん。きっと。