エプロンのポケット@Hatena de はてな?

ちょいイラモード。管理画面。

なるほどねぇ・・・。

私のパソコン環境だと更新の反映だとか?とにかく、イラっとするわ。

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

↑ ラインの替りに採用w

 

OSのせいかな。ブラウザもだろうな。

 

XPは過去の産物になっていくのかなぁ。。まぁ、別にいいけど。

 

ブログサービスをあちこちでやるのはかまわないけれど。これ98ユーザーとかでも

使えるのかな。って利用規約とか見ろよ?ってか。

うるさいな。面倒くさいんだもん。そんなの別に悪用するわけでもないし。

悪意も無いから、普通は見ないよね。

 

悪用しようとする人は、どこか抜け道ないか。きっとすみずみまで読んで。

 

そしてアフェリエイト始めました。もうかります★奥さん欲求不満じゃないですか

 

 

とか。コメントとかトラックバックとかするんだろうなぁ。

 

面白そうなので、またこのまま少し放置してみよう。

気が向いたらチェックしにきます。専業主婦になって暇はあるんでw